いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

横浜慶應チャレンジャー11/25

先日の予選と比べると銀杏の色づきが進んでいました♪

西武池袋線の運行トラブルの情報があったので早めに出たら副都心線の急行に乗り継げて早めの到着となりました🚃

その手前の武蔵小杉では・・・

テニスが上手そうなオーラを放つ外人さんの後ろに並んで乗り継ぎまして、彼らも日吉に行くのかと思ったらそのまま新横浜方面へ乗っていきました。四日市へ移動するのかな?旅から旅へとテニス選手もたいへんですね。

いつもの通り谷底へと下っていきます👣

この階段が膝痛おやじには辛くて、その場は気分が高揚しているから良いのですが、帰ってから関節が抜けるような感覚とか💦

UFOキャッチャー🍜

今日の福引は5等でカップ麺をいただきました。

前回の7等の飴より昇格ですね。もう一回行ったら3等を引けるかな😄

ここで残念なお知らせ、内山選手から肉離れで準決勝は棄権とのスピーチがありました。清水選手が不戦勝で決勝へ進出です。

もう一つのSFは綿貫陽介vsマイケルモー🐮

モーの髪型が尖がっているのと迷彩ウェアが印象に残りましたね(笑)

今回は横濱チャーハンにしました🍱

いつも日吉の東急でランチを買い込むのですが、いろいろ見て回っても最終的には崎陽軒になってしまいますね。外れないというか、安定感というか、コメは寒さで少し硬くなっていましたがデフォルトの仕様なのでしょう💦(旨かったけど)

ファイナルセットに入ったところで食べ始めたのですが、意外にも綿貫がベーグルで取って早く終わったので弁当を食べ終わりませんでした。まあ、それでめでたし👏

物販は着れるサイズがほとんど残っていませんでした👕

売り切れ続出は良いことですけどね。自分は予選のときにMのシャツを買いました。

今日も着ていきましたけど、このデザインですね♪

内山選手会長のサイン会🧢

キャップにサインをいただきました。試合には出られないけどファンサービスで交流していただいて感謝です。来月の選手会ファンクラブ(賛助会員)懇親会には参加されるそうです。「僕がいかないわけないじゃないですか」とのことで楽しみですね♪

ダブルス決勝はマッチタイブレークに縺れ込む接戦でした🎾

お互いの気合と技を見せてもらいました。プロが魔王練みたいにロブとスマッシュで何度もラリーをする場面が2度ありまして、我々シロウトもその場面に備えて魔王を頑張ろうと思いました。選手の皆さん、運営の皆さん、ありがとうございました。

www.keiochallenger.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/