いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝とろろ春菊

f:id:tacokun:20231124205627j:image

湾岸エリアの人気店♪

ここで食べるのは最後になるかもしれません。

この地に仕事に来る機会はラストかな!?

つど茹で麺とお出汁と具材のハーモニーをしっかり味わって、血圧に悪いと思いつつも山芋と混ざったツユを完飲しましたよ😋

そんな今夜は休肝しまして、明日のテニス観戦に向けて早めに体を休めます(いつも早寝なんだけどね)

すごーく寒くなりそうな予報なので着るものを悩んでおります。皆さんも寒暖差にお気をつけて、良い週末をお過ごしください。

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/