いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2013 全日本テニス選手権 本戦第5日

Prefix20131107_143904suffix 竜馬くんのスマッシュに飛びついて転んでから起き上がった江原くん。世界スーパージュニアの決勝戦コジコジ宅で見たのは4年前? 男っぽくなりましたね。 試合の後にアイスを食べている顔は子供だったけど(笑) コロシアムの田川vs井藤、西岡vs杉田の二試合は必見、そしてこのカード、伊藤・守屋のデ杯コンビに挑む江原・佐野の試合も応援したい。正直勝てるとは思っていなかった(江原くんゴメン[E:sweat01]) みなさん、Facebookで友達になってもらってるけど、一緒にご飯食べたり、会場で気さくに話ができる江原くんを応援したい。そんな感じで空いてる席に座ったら隣が伊予銀行関係者で(佐野くんの所属)一緒に応援して盛り上がってしまった。 第1セット、江原・佐野が5-0までいく。なになに団子つけちゃうの?と驚いたけど流石に1つはキープされ、それでも6-1で取ってしまった。マジですかー!!!といった感じ。2ndは守屋くんのクールなプレーに竜馬くんのドラゴンショットが当たりだして取られるけど互角に戦っている。佐野くんのポーチに出る上手さと、江原くんの気合いとシコリがかみ合っているのだ。 ファイナルセット、ブレークを先行して5-3のマッチゲームはキープされたが、最後をきっちりキープして勝ってしまった。よく考えたら、彼らは3戦目だから、16ドロー、えっ!ええっ!これって準決勝でしたか!!!ファイナリストおめでとうございます[E:happy01] その他の写真は、こちらのアルバムに[E:camera] 2013 全日本テニス選手権 本戦第5日