いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2014 デ杯 チェコ戦 初日

取り急ぎ写真をUP[E:up] 

詳細は後ほど時間が出来たら書くかも[E:sign02]

Prefix20140404_124705suffix

会場入りして応援の準備。

Prefix20140404_132601suffix

ステパネク、試合巧者だった、いなし方も上手い。

不利なポイントで前に出て圧力をかける勇気に脱帽。

Prefix20140404_133022suffix

竜馬くんのドラゴンフォアも素敵でした[E:shine]

急遽No.1起用の重圧の中、自分のプレーをしてたと思います。

Prefix20140404_140204suffix

ドラゴン&監督のパネル。観てるだけでも楽しいねぇ

Prefix20140404_173813suffix

ベルディヒ欠場でNo.1出場のロソル!

サーブは210キロくらい出てました[E:shock]

Prefix20140404_191425suffix

太郎くん、2ダウンから2セットまくりました[E:up]

最後は力尽きたけど、今後が楽しみですね[E:good]

Prefix20140404_191839suffix

太郎くんと監督のプレート、大盛り上がりでした[E:note]

Prefix20140406_081105suffix

この集団の中で応援を楽しみました。

リーダーの皆さん、ありがとうございました。

Hiraoka_360

団長と俺と平岡コーチ(オッティーの師匠)

久々にお会いできて嬉しかったです。

お腹が膨れているのは、カメラが入っているせいです。

飲み過ぎではありませんよ~(笑)

追伸:Facebookにアルバムを上げました[E:camera]

デ杯 チェコ戦 2014.4.4