いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大森喫茶酒店(夜の部)

金曜日のお疲れ様セット♪

久々に寄りましたね。金曜日のセットはドリンク2杯におばんざい食べ放題が付いてきてたいへんお得ですが食べ残しのないように注文しましょう!

おばんざい食べ放題一巡め

トマトと長芋おひたし、里芋れんこん煮、かぶ鷄出汁煮込み、マカロニサラダ。

おばんざい食べ放題二巡め

モーカざめ大根煮付、ほうれんとちくわごま和え、いちごと菜花白和え、かぼちゃそぼろ煮。

おばんざい食べ放題三巡め

おでんは、大根、ちくわぶシャウエッセン

別注文でうらパテを🐓

レバーパテを裏ごしした残りですね。濃厚で栄養満点です。

おばんざい食べ放題四巡め

チリコンカンにバゲットを追加しました。お豆でヘルシー♪

そんなこんなで食べきりました!ボトルも入れたし退散!ごちそうさまです。

実は、今日は昼飲みしたのですが、そちらのレポートは気が向いたら書きます(笑)

www.o-kissake.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/