いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金曜日は今週もお疲れ様セット♪

金曜日の大森喫茶酒店🍺

18-21時は1,500円でドリンク2杯とおばんざい10種類以上が食べ放題な「今週もお疲れ様セット」がお得ですよ♪

以前に店主と話したときに、金曜の早い時間は常連さんも少ないので企画してみたと聞きました。地元の飲兵衛さんが多いので、週末は都心で飲んでから21時以降に来るパターンが多いですよね。私もコロナの前はそんな感じで、江戸川橋とか池袋で梯子してから寝る前に一杯みたいな…、そこでとどめを刺して帰宅後に大変だったことも何度か💦

あっ、私のやらかし談は詳細を控えるとして、昨夜の写真で記憶を辿ってみましょう🍶

f:id:tacokun:20200911185325j:plain

今週のセットリストで~す♪

f:id:tacokun:20200911185103j:plain

いつもタコ箸置きを出してくれる心遣いに感謝🐙

f:id:tacokun:20200911185601j:plain

スターティングメンバ―(鶏、マカロニ、青梗菜)

f:id:tacokun:20200911191235j:plain

セットのビール2杯を飲み干したらマイボトルですだち割り

f:id:tacokun:20200911191722j:plain

二巡目のツマミはホタテマンとゴーヤちゃん♪

f:id:tacokun:20200911195349j:plain

三巡目はトムヤンおでん(パクチー苦手ですが旨いw)

f:id:tacokun:20200912200622j:plain

セットと別オーダーでオイルサーディンアヒージョ☆

これで〆まして、会計は三千円弱でした。

いつも手ごろな価格で一人飲みを楽しませてくれてありがとう♪

ほぼ満席な盛況で安心しました(^_^)/
 

 


テニスランキング

大森喫茶酒店カフェ / 大泉学園駅
夜総合点★★★★ 4.0