いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日

f:id:tacokun:20200914050437j:plain

 

久しぶりにケロちゃんに会いました🐸

見事に保護色ですね〜🍂

水を撒いたら喉をプクプクさせてました。

あれは喜んでいるのでしょうか!?

 

f:id:tacokun:20200913093153j:plain

 

お墓の雑草と格闘してきました💦

夏の間に思ったより育っていて🌱🌿

前回除草剤も撒いておいたんだけど…。

 道中、府中の試験場を通ったら、すごい行列!

免許の更新ですかね。平日に都庁や警察署に行けない方々なのかな?

 

f:id:tacokun:20200913121348j:plain

 

ランチは🐟まる辰でテイクアウト🍣

このところ定番になりつつありますね。

 お寿司が600円、今日は奮発して茶碗蒸し118円も追加しました。

よいお出汁がでていて美味かったですね😋

 


テニスランキング