いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の豊田屋3号店

f:id:tacokun:20220815062310j:image

「へい、いらっしゃい!」

久しぶりに顔を見に行ったら若旦那は水撒きをしていた。めっちゃ黒いのはテニス焼けとゴルフ焼けの両方かな⛳️

f:id:tacokun:20220815061532j:image

タコぶつをつまみにホッピーを飲みながら暫しテニス談義🍺🐙

昔の練習仲間であるが、若旦那の方がダントツに上手く、最近はスタテニのアシスタントなどしているようだ🎾

f:id:tacokun:20220815061754j:image

胃腸に良さそうな大根も食べましょう🙂

目の前のテレビでは競馬中継、レースごとに常連さんが一喜一憂してて、お店の人も話題を合わせている。客商売は色々と知っておく必要があるのだと感心する🐎

f:id:tacokun:20220815062247j:image

こちらの串焼きは大ぶりで美味しい😋

昨日の焼き場の人は上手でしたな🐽

あとでアプリにカロリーを登録したら鶏皮が高すぎて反省したけど旨かった🐓

f:id:tacokun:20220815062335j:image

つまみの残り具合からもう一杯いけそうだったので、なんか温かいのが欲しくなって芋のお湯割りで〆ました🍠

f:id:tacokun:20220815062512j:image

それでは、Tシャツと一緒にお会計をお願いしまーす💴

これで若旦那とお揃いだね(笑)ごちそうさま😄

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/