いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊田屋3号店とスタテニ

店長ご無沙汰しています🍺🐙(昔のテニス仲間)

お勧めでタコの酢の物は外せませんね。そして串焼きは安定の旨さです🐖🐓

わたしは、特に砂肝とハツがお気に入りですね。(豊田屋3号店

店長は若いころにT3の練習にも参加してくれて、当時も強烈な上手さでした🎾

スタテニに出ているとの情報を得て久しぶりに見てみたら緊張のためか動きが硬かったですが(笑)往年を思い出させるプレーもあって懐かしかったです。

挨拶したのでサクッと飲み終えて三兵ナポリタンを食べて帰ろうかと思ったら、T米女子の襲撃に遭って捕獲されまして💦久しぶりに歓談してダメ出しもいただいて楽しい夜になりました。皆さん、飲み過ぎと記憶喪失には気を付けてください。私も帰路は怪しかったですが無事に帰宅しました🏠

あっ、ホッピー先輩にも挨拶できました(笑)

【激戦】ADが行き付けの居酒屋店長がテニス上手いらしいのでダブルスしてみた件【AP理子&豊田屋2代目店長vs佐久間P&松田コーチ】 - YouTube

テニスコーチと元日本代表でダブルスしたら超テクい試合になった【鈴木貴男&豊田屋2代目店長vs小野田倫久&松田コーチ】 - YouTube


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/