いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活でエッグマフィン

f:id:tacokun:20211109074004j:image

昨日はよく寝ました。9時間くらいかな、お陰様でリフレッシュできました。血圧の数字もまあまあです。

5時に目覚めて、新聞を読んだりしてから、朝食作りに取り掛かり、卵をターンオーバーでガーリックマーガリンで焼いて、叉焼とチェダーチーズをトッピングしてマフィンではさみました🍳

その後は、ラジオ体操して、風呂に入って、少しゆっくり目に家を出て7:42保谷始発でのんびり通勤です🚃

膝の具合は、昨日は良さげでしたが、寝ていると固まるのか?起きたときは疼きまして、なかなか毎週テニスとはいかないかなと悩ましいところです。週末の具合を見ながら、基礎練習オフでも探してみようと思います。

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/