いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダブルセサミ

f:id:tacokun:20210924072619j:image

一昨日、関口フランスパンでゲットしましたが🥖

昨日はナカノヤのパンが残っていたので先に食べて、本日の朝ごパンになりました。

f:id:tacokun:20210924072758j:image

昨夜は寝る前にレシピを思案しまして、卵をオーバーハードで焼くのとベーコンを乗せるまでは考えたので、ガーリックマーガリンで焼いてみました。なお、冷蔵庫にベーコンは品切れでハムが出てきました🥓

f:id:tacokun:20210924073011j:image

パンには業スーのチェダーチーズを乗せて、オニオンも乗せて、オーブントースターで片面だけ軽く焼きました🔥🧅🧀

f:id:tacokun:20210924073136j:image

卵とハムもガーリック風味を吸い取りながら焼き上がってきました🍳

f:id:tacokun:20210924073233j:image

そして、合体😄

挟むと厚すぎて顎が外れそうなので、オープンサンドみたいにして美味しくいただきました🥖

さてさて、今日も出社日、ラジオ体操だけやって出てきました。膝周りのダメージは少し残っています。月曜日の疲れが抜けないとは、おっさんの肉体は回復に時間がかかるな〜😕

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/