いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アンパンマン

f:id:tacokun:20210925091211j:image

昨日のランチは江戸川橋ナカノヤさんでコロッケドックとチョココロネを買いました。ついついアンパンマンに釣られて😄

どちらも美味しゅうございましたが、昼にその道の大御所から🏠アポイントのメールが入ってやり取りしていたもので💻あんまり味の記憶がなかったりもします💦

出社する時は、こちらか関口パンで買ってデスクで食べることが多いですね。何ヶ月か、ランチをお店で食べていません。応援したい気持ちもありつつ、他にお客さんが多くて喋っていたら嫌だなと警戒していまう。考えすぎですかね〜

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/