いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早く目覚めた朝は

f:id:tacokun:20210917040544j:image

2時に目が覚めてしまって、二度寝できない感じなので始動👀

血圧は下が少し高めですね〜

なお、寝たのが8時くらいなので、6時間くらいは眠れていました。残り1時間を電車で仮眠するか😴

f:id:tacokun:20210917040821j:image

ちょいとカルシウムを補給🧀

レモンサワーを飲んで二度寝を試みるも目が冴えてしまう🙄🍋

寝るのは諦めて朝食の支度に取り掛かる🍳

f:id:tacokun:20210917041000j:image

ガーリックマーガリンで卵を潰して焼く🧅

f:id:tacokun:20210917041043j:image

先に炒めておいたベーコンをチーズと一緒にダブルソフトに乗せる🍞🥓🧀

f:id:tacokun:20210917041145j:image

卵を乗せてオーブントースターへ🔥

f:id:tacokun:20210917041219j:image

3分焼いたら卵も程よく固まった👍

f:id:tacokun:20210917041319j:image

イメージ通りに仕上がりました😄

f:id:tacokun:20210917041346j:image

そんなこんなで朝ごパン☕️🐙

シチューをお代わりしたら腹が膨れて、キウイとヨーグルトは後で食べることにしました🥝🐮

 

では、今日は出社日で頑張ってきます🏢

まだ出発しませんけど😄

 


テニスランキング