いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

13 13 130

スピードテストをしてみたら、似たような数字が並んだので貼っておきます📱

FREETELUQのSIMで使っているiPhone7も買ってから5年になりました。まったく不自由は感じていないのですが、たまたま楽天モバイルを見たらSEをMNPで買うと割引があってお得感があって一瞬惹かれました。しかし、よく考えたら、SEだとローミングしているau回線にいったときに自動で楽天に戻ってこれないらしい情報もあったし、とりあえず7に不満がないもので、もう少し考えてみます。SEが良いなと思ったのは、ワイヤレス充電をやってみたいのと、値段が手頃で小さいのと(最新機種は高い)、7と同じケースが引き継げるかなという点がありますね。津軽塗りの赤が気に入ってます😄📱

f:id:tacokun:20210919052410j:image


テニスランキング