いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

UQモバイル

UQモバイル 11月1日 今年もあと2カ月ですよ!今まで何をやってきたんだらう?って思うくらいに時間が過ぎるのが早いですね〜。あれもこれも、なるべく宿題は年を越さないように頑張らないと(汗) 先月UQモバイルを契約しまして、低速モードメインでデータ通信量を2GBくらい残して今月に繰り越してみました。ここから十日間は高速モードで使ってみてデータの減りを確かめようと思っています。FREETELで普通に使っていた時より何だか減り方のカウントが早いような気がするのです。気のせいなら良いのですが…、十日で1GBくらいのペースなら今までと変わらないんだけどどうなることやら。ちなみに低速な節約モードだと0.2Mbpsくらいですが、テキストベースのSNSやメールはそれなりに使えます。ネットサーフィンや画像が多めのSNSは辛いかなって感じです。そんな時は高速モードに変えて使っていました。今朝は30Mbps出てますので優秀ですね〜♪ ではまた!(^-^)/