いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョナサン

ジョナサン だいぶ前はホッピーがあったのですが今は置いて居ませんでした。代わりにハイボールかなぁ?なんて思いながらドリンクメニューを見ていたら、焼酎ミニボトル(180ml)にドリンクバーが付いたセットが500円くらいだったので注文しました。割りものは選べるし、飲み終えたらコーヒーも飲めるし、なかなかコスパは良いかなと思いました。ただし、割るといっても野菜ジュースやコーラではアレなので選択肢は爽健美茶かお湯くらいしか無いのは難点です。まあ、居酒屋じゃなくてファミレスなので、そのあたりは割り切って利用しないといけないですね。懸案のミーティングを終え、自分に今できることは何だろうと見つめ直した夜でした。まずは前を向いて元気を出そう。