いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は休肝できました

昨日は久しぶりに出社して、帰りは大森さんでホッピーの外だけ飲んで、帰宅後もオールフリーを飲んで早めに寝ました🐙💤

ちょっと酒を飲みたい気分もあったけど、休肝できそうなときにやっておかないと我が家に沢山ある缶チューハイをプシュッとやってしまいそうな意思の弱さなので、初志貫徹できて良かったです。

先週火曜日以来の休肝なので、いちおう一週間で2回ノンアル出来たことにカウントして自分を褒めたいと思います。ほんとは2日連続やれると良いのだけど、今夜の予定は未定とさせてください(笑)

 

f:id:tacokun:20210615034616j:image

やはり、箸置きはタコが落ち着きますね🐙

ホッピーの冷えはもう一息だったかも⁉️(笑)

 

f:id:tacokun:20210615034749j:image

はんぺんチーズサンドをいただきました🧀

ホットサンドメーカーで焼いたそうです。

香ばしくてホッピーに合いますね😋

焼酎入ってればモアベターですが🍶

緊急事態が明けるまでは我慢します✋

お店も盛況で安心して早めに会計しました☆

 

f:id:tacokun:20210615035239j:image

帰宅後はもう少し食物繊維が欲しくてトウキビ🌽

オーフルリーで流し込みました🍺🙂

夕飯はこれだけだから低カロリーでしたね。

栄養バランスはさておき、胃袋も休養日だ!

何故かわからないけど、オールフリーは腹が膨れますね🙄

 


テニスランキング