いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は月曜日に休肝できなくて火曜日になりました

昨日も酒飲みには良い感じのツマミがあったのですが、真夏日で乾いた喉に缶チューハイを開ける前にオールフリーを流し込んで無理やり体を休肝モードにしました(笑)

ノンアルって不思議で、二本くらいでいっぱいいっぱいになっちゃって、シュワシュワ感で腹も膨れて食事もそんなに進まず、結果的にはダイエットになったのかも!?

今日は早朝テニスして、午後は仕事して、夕方はホッピーかタカラをいっちゃいます♪

f:id:tacokun:20210608194336j:plain

輝くオールフリー✨

f:id:tacokun:20210608180655j:plain

二本目はライムショット🍊

f:id:tacokun:20210608174944j:plain

こんな炒め物をノンアルでいくわけですよ💦 酒飲みたい(笑)

f:id:tacokun:20210609040449j:plain

休肝、運動、野菜で高得点(塩分はいつも超えちゃう💦)

f:id:tacokun:20210609035711j:plain

血圧も昨日の朝より良い数字でした(^_^)v


テニスランキング