いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オールフリーで鍋

f:id:tacokun:20210412175612j:plain

夜は低糖質路線で!(^_^)/

結局、土日は休肝に失敗しちゃったから、昨日(月曜日)は夕飯が鍋だったけどオールフリーで晩酌しましたよ。慣れると、意外と、ノンアルで鍋物も大丈夫になります。

前の休肝日はいつだったかと、ブログに記事を読み返すと、先週の火曜日でした。

ああ、あのときはシチューにオールフリーでしたね。何となく絵面も似てますな。

結局、その後は、晩酌の誘惑に勝てなくて、先週の休肝は一度だけでしたね。

過去7日間でカウントすれば、これで二回目だから良かったことにするか?(笑)

野菜とキノコと肉と豆腐を摂って、当日もカボチャくらいだったので、良い感じ♪

さてさて、計量は・・・昨日の戻り高値より600g落ちました🐽💦

 


テニスランキング