いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川で麺タルトレーニング

f:id:tacokun:20201012070116j:plain

しいたけ蕎麦/冷やしぶっかけ/ミニかき揚げサービスに感謝☆

今週は月曜日だけ本社勤務です。

昨日買ったダイソーの300円Bluetoothヘッドセットは充電して無事に繋がりました。同一のパソコンに対して、家と職場で色違いで同じ型番の(BT earphone)をペアリングしているので、Bluetoothの接続デバイス一覧でどっちがどっちだかわからなくて、「BT earphone 白」とか表示名を変えたいんだけどやり方がわかりません。時間のあるときにググってみます💦

仕事の前に山吹そばに寄りました。電車の中では天玉そばと朝食セットE(鮭ごはん)で迷っていたのですが、券売機に椎茸を見つけたら条件反射で押してしまいました。駅から歩いたらちょっと汗ばんだので冷やしでいただきましたよ。椎茸四枚の幸福感♪(笑)🍄🍄🍄🍄

今朝も美味しく、ごちそうさまでした!(^_^)/

 

tabelog.com

 【追記】Bluetoothバイス表示名の件は解決しました☆

genuine-lamps.com

 


テニスランキング