いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

OSCデオシティ新座

ちょと気分転換にドライブに連れ出そうかと行ってきました。以前に映画を観に行ったことがあったので土地感があったのです。でも、行きは川越街道の渋滞にハマってしまいました。やはり、清瀬のテニスコートのS字を抜けていった方がスピードは出せないけど着くのは早いですね。昨日の東所沢行きでも学んでいたはずなのに…。

f:id:tacokun:20201011111926j:plain

会社用に300円ヘッドセットを追加購入!

大泉学園ダイソーでは売り切れていたのですが、こちらにはありました。会社でも使おうかと思って追加購入です。色違いの白にしてみました。すぐ壊れるという書き込みも拝見しましたが、値段が値段だからそうなっても仕方ないですね(余計なお世話だ…w)

 

f:id:tacokun:20201011112744j:plain

GOSENの振動止め🎾

次にアルペンに行きまして、50枚千円のマスクを見つけて買って、テニスコーナーでは「にゃんとステキな打球感!」というキャッチコピーに釣られてコレを買ってしまいました🐈つぎはいつになったらテニスできるかな!?

 

f:id:tacokun:20201011114020j:plain

with コロナのバケツ売り🍺

ビジュアルと在庫限りに釣られてバケツで6本買ってしまいました☆

真面目に単価で比較すると西友が安いんですけど、バケツはここだけか?(笑)

 

f:id:tacokun:20201011171543j:plain

富山の押寿司🍣

食品売り場ではビールの他にランチを調達しました。

ホームセンターやディスカウントには寄らなかったけど、いろんな店がるので時々覗きに行ってもいいかもしれないですね。

 

oscdeocity.com

 


テニスランキング