いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬区シングルス

練馬区シングルス S田先輩の激闘を観ていたら保谷行きのバスを逃してしまった(笑)とりあえず本数の多い石神井公園行きに乗って、大泉学園まで電車で出てシャリキンでアイシングしよう☆ 雨の中で定刻より遅れて始まった2週目、2Rは6−4で凌ぎ勝ち、3Rは3−6で外シードを破ることは出来ませんでした。左利きのサーブアンドボレーに対してバックのリターンの精度が悪くて崩すことが出来ず、最後も15-40でブレークチャンスだったのにキッチリ沈めるリターンが打てなくて逆転されてしまいました。今後の課題として練習に励みたいと思います。 終わってから、テニス協会の大先輩方にお願いされ、仕事を引き受けることになりました。この機会にWordPressとか勉強してみようかな。どうせやるならスマホでも読めるサイトがいいよね?