いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とりあえず元気です

ブログの更新が滞り、一部の方にはご心配をかけたようですか元気でやっております[E:#x1F3E0]

職場がテレワークOKとしてくれているので、お言葉に甘えて自分と家族の安全のために、また、感染の仲介者とならないように、引き続き電車に乗らずに近所だけウロウロする生活が続いています。

今日は雨なので出かけませんが、昨日は早朝と昼休みで1万歩ウォーキング、日曜日は15,000歩くらいやりました[E:#x1F43E]

血圧は相変わらず高めですが、先月の数値よりは良いので、あとは体重を減らせるように頑張りたいと思います。

健康診断で胃の精密検査を勧められてビビっていましたが、先日内視鏡検査を受けまして、喉も胃も異常なしで一安心しています。ピロリ菌の結果は週末くらいにわかります。

あとはコレステロールか[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

食生活と運動は、まだまだ改善しないといけませんね。

近所のスーパーは数日前から毎日マスクが置いてあるようになって、ドラッグストアも昨日覗いたら売るほどありました(笑)こちらは一家族一つの縛りはありましたが…[E:#x1F637]

926acd6c08844dd198bfa227c741940d