いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とネギ

4時前に目が覚めました[E:#x1F440]

昨日はランチの〆のフレンチトーストが効いて、夕飯を食べられなかったので、起きたらお腹がすいてカップラーメンを食べてしまいました[E:#x1F35C]まだまだメンタルが未成熟で我慢ができません[E:#x1F605]

雨雲が切れていたので近所をウォーキングしました。まだ開通してない道路工事現場あたりをウロウロしました。車やバイクとすれ違わないから歩きやすいのです。

合計で8,000歩[E:#x1F43E]

本日のノルマは達成です[E:#x1F44F][E:#x1F3FB]

さて、連休モードから切り替えて仕事も頑張りましょう。今週はテレワークの予定です。Twitterハッシュタグ #今日のコロナ調査 で検索してみますと、けっこう近いところで感染者がいてゾッとします。なかなか安心して出歩けませんな[E:#x1F622]

74ffa992932340e4a07667b5d6489aa0

朝刊を開いたら、なかなか暑苦しい広告が(笑)

Cc10aedcc65e49969ad1c595732d13cd

たまにはジャンクフードも旨し[E:#x1F35C]

33fb450e99df47498e0c6082f007867f

お散歩コース[E:#x26C5]️

F3d68139c6d3460fa98ccdced5e28b57

つぎはコチラでネギを買おう[E:#x1F604]