いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活[E:#x1F43E]

41bdfb0e26404e61bba99ff496eda0ea

早く寝たら早く目覚めて、新聞を取りに出たら届いてないし(4時くらい)雨が上がっていたので散歩に出かけました[E:#x1F43E]

D55a22a60d8f4da2a2129add89e67ecb

近所のセブンが6時まで自販機営業というのを知らなくてビックリしましたが、後で調べたら実験店舗で3月くらいからやてるそうです。そういえば改装工事をしていたけど利用してないから気付かなかった[E:#x1F605]

https://www.ryutsuu.biz/store/m030549.html

547bb5d412844679a39c5351d62d448c

BIG-Aで、ピーナッツ、パイン、モンブランを買いました。ピーナッツといえばロッキード事件を連想しますが、今の政治家は何で逮捕されないのでしょう[E:#x1F914]

0b99fbe37edc4c738ccb4c16addd698e

帰ったら新聞が届いていました。政府は今ごろ景気後退を認定で、回復は18年10月までなんだって、なんで消費税を上げたんだろうねぇ[E:#x1F914]

844d69d2e39b41938b0dfb9dca0cc1a2

そういえば、UNIQLOのチラシで久しぶりに錦織圭を見ました。但し書きによると、モデルの着ているTシャツは店舗によっては在庫がない場合もあるそうです[E:#x1F455]

おうち居酒屋も気になる[E:#x1F3EE](笑)

ウォーキングは、40分で6000歩くらいでした[E:#x1F43E]