いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マイケル・シェンカー

マイケル・シェンカー 飲み過ぎ注意の文字に目がいってしまいますが(笑)今夜の公演良かったです♪ オープニングがホリデー、次がドクタードクターで盛り上がったところで、三曲目以降があまり知らない新しめの曲で座って休憩とかしていたんですけど(汗)、新旧4人のヴォーカリストを時代を遡るような順番で出していって、まあマッコリーまでは興味が薄かったのは事実ですが・・・、グラハム・ボネットからゲイリー・バーデンのあたりは当時の懐かしい曲が中心で年齢層の高い観客もノリノリになって、とどめに長ーいギターソロのロックボトムでノックアウトみたいな[E:happy01] もう十分に堪能しましたって思ったら、アンコールでUFOの曲を4連発か5連発で計2時間半くらいやってくれました。終わりよければ全てよしじゃないけど、お金を払った価値のある時間を過ごさせてもらいました。 余談ですが、開演からまもなく2時間といったタイミングで飲みに誘うラインが入って「終わったら合流しますよ」みたいに返してからのアーム・ドアンド・レディから10分くらいかかったロックボトムにアンコール連発で、飲み会はお開きになってしまっておりました。仕方ないから吉野家でビールを一杯ひっかけて帰りましたよ[E:beer][E:coldsweats01] インタビュー記事(マイケル・シェンカー・フェスト) https://www.barks.jp/news/?id=1000152167 https://www.barks.jp/news/?id=1000152378