いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マイケル♪

ムーンボールは打てるけど[E:up]ムーンウォークはできない[E:down] マイケル・ジャクソンよりも、マイケル・シェンカーマイケル・シュティッヒの方に興味がある。 (ドイツ読みだとミヒャエルかな…) そんな事はさて置き、マイケルが大好きな方はもちろん、それほど思い入れの強くない人でもσ(^_^;)一見の価値ある映画でした[E:good] Michael Jackson's This Is It 20091125michaeljackson まずは、今年のマイケル(半年前ですが…)が動いて歌って語っている姿を見れて良かった。 人となりは、何年もの報道で強調された奇人のイメージがあったんですが(失礼しました!)、仕事に対して厳しく謙虚で、スタッフにも優しく、そして妥協しないプロ意識が素敵でした。 そして、ジャクソン5時代からの名曲の数々を、ライヴのメイキングシーンも交えながら、まるで一本のコンサートを観たような充実した2時間弱でした。 曲にあわせて手拍子したくなるのを堪え、一曲終えるごとに拍手したくなるのを堪え、でも終わったときは客席から拍手が鳴っていました。我慢していた人が多かったんですね(笑)[E:scissors] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています