いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2009-11-26から1日間の記事一覧

タム練

タムタムは大会モードで気合い入っていました! O先生の球まわしは絶妙で、私が前に出るといいようにイジられておりました[E:sweat01] 私のサーブ&ボレーは時々良いけど、全体を通して成否をカウントすると、たまにやるくらいが良さそうでしたf^_^; 竹早は…

久々に平日ナイター練

何時に仕事を終えられるかが問題ですが…、久々に会社帰りに打ってきます☆ 風邪をぶり返さないように防寒対策はしっかり!最大4枚着込む準備をしました(笑) レギュラーサイズのコインロッカーにラケットを斜めに立てかけて収める画像を載せておきます。 暗…

ココログに物申す!その2(記事の折りたたみと右サイドバーの表示不具合)

右サイドバーにあった天気予報などが表示されません。管理画面で見ると表示する設定になっているのに表示されない原因は不明。 とりあえずリンクなどは左側に置くようにしました。 (その後、Topページだけ右サイドバーが表示されないと判明したので、リ…

マイケル♪

ムーンボールは打てるけど[E:up]ムーンウォークはできない[E:down] マイケル・ジャクソンよりも、マイケル・シェンカーやマイケル・シュティッヒの方に興味がある。 (ドイツ読みだとミヒャエルかな…) そんな事はさて置き、マイケルが大好きな方はもちろん…