いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

なまマラ

blogにコメントを書くとIE7が固まりまくる今日この頃、皆様如何お過ごしですか? IE7の不調が日に日に酷くなっているような気がします。どうしちゃったんでしょうねぇ[E:think] 20090315yl1 ひょんなことから、来年なまずの里マラソン(略して:なまマラ♪)に参戦することになってしまいました。スタッフ帽子をかぶったこちらの選手も参戦です[E:run] 飲み会では「なまマラ」と「薬湯で○マが腫れちゃってさ~」という会話が連発されておりました。皆さん、十数年前にお会いしたときはそんなキャラでは無かったような気もしますが…、年月は人を成長させるのでありましょう。 20090315yl2 私は光り物をかぶってみました[E:shine] 20090315yl3 サンキュー エコキュート 20090315yl4 サンキュー 総書記 金沢でも頑張ってね[E:paper] あ”~ ラッピーグッズを買ってくるの忘れちゃいましたぁ[E:coldsweats02] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]