いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

吉川運動公園で記念撮影

20090509yoshikawa

あ”~ ラッピーグッズ買うのを忘れた[E:sweat01]

それは置いといて(笑)

吉川運動公園に着いたらトルネードの親分に声を掛けていただき、当blogの読者さんを紹介され、記念撮影をお願いされました[E:camera][E:shine]

嬉しいような恥ずかしいような[E:heart02]

横で見ていたレンドル様より「義兄弟も連れてきなよ!」とのツッコミがあったことも報告しておきます。

なお、義兄弟?様は釜山で戦っているようです[E:tennis]

さてさて、肝心のテニスは…、きっちり打点には入れてないのか、ラケットを持つ長さが狂っているのか、ストロークが根っ子のほうに当たっているのが気になりました。

あとは、シングルスコートでラリーしたら身体が重い重い[E:pig][E:sweat01]

5キロくらい落とさないとスピードが出ないかも?

ダブルスの守備範囲だとそこそこ動けましたが、ファーストボレーのポジショニングとハーフボレーの技量不足から、サーブ&ボレーの完成にはまだまだ年月がかかりそうな気がしました。

来週試合なんだけど、どうしようかな(笑)

ハードコートの弾み方に慣れたのは収穫でした[E:good]

吉川市民大会参戦の皆様がんばってください[E:up]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]