いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

丸刈りは1割引@大泉学園

そろそろカットしようかな~と思いつつ歩いてた日曜の夕方

(十分短いんですが…もみ上げが伸びてくると気になる)

こんな看板を発見[E:flair]

20090510cut1

混んでるのかなぁと思って(並んでまで切ろうとは思っていなかった)店舗を覗きこんだら[E:eye]

店員さんと目が合ってしまって、コックリ頷かれて[E:coldsweats01]、そのまま店内に吸い込まれてしまいました。

20090510cut2

先月開店したそうです。 サクッと3ミリに刈り上げました[E:hairsalon]

日曜の夕方に客が一人で(キャパも二人分しかないけど)経営は大丈夫なのかなぁ~と心配になりますが、今後も空いていたら利用したいと思います(接客も感じ良かったしね)

20090510cut3

粗品で頂いたタオルは色がチョット微妙でした…。

そういえば、外環も休日は3割引でお徳でしたな[E:rvcar][E:dash]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]