いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

重馬場練

茗荷谷に着いたら周りの人は傘を差していて『こいつはダメかな』と思いつつコートに向かったら、皆さんは雨の中でも普通にやっていました[E:tennis] 20090507tennis1 ショットは最悪の時期よりは改善してきたけどまだ精度が悪いです それよりも、やはり足だなぁ~ 一歩が出ない 止まらないで細かく動かすように意識していこう 20090507tennis2 飲まないで真っ直ぐ帰ってアイシングしました 休肝しようと思いつつ我慢できずに発泡酒は1本消費 20090507tennis3 濡れるので切れそうなヤツを持っていったんですが 意外としぶとくてサキイカが進行しただけでした ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]