いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

甲殻類

ランチはファミマの寿司で、海老も二匹入ってました[E:scorpius] しかし、写真は撮り忘れました。。。 代わりに串揚げの写真でも載せておきます(笑) 200905kushi1 こちらのお店で食べてるときに、隣に海老・蟹NG、貝類もNG、タコとイカもNGという条件でおまかせコースを頼んでいるお客さんが居ました。そんなんで串揚げ食って楽しいんでしょうか? 板さんも困っちゃうんではないかなぁ タコを食って、「豚肉」と言ってしまった舌を持つ私が言うのもなんですが。。。[E:coldsweats01] (だって食感が似てたんだもん) ちなみに皆さんは海老の尻尾は食べますか? 私は揚げてるなら食べて、寿司では残します。 200905kushi2 こちらの流儀は、食べ終わった串を魚に食わせる[E:sign02] 哀れな魚くん[E:fish] いっぱい刺しちゃてごめんねm(_"_)m 200905kushi3 デザートのゼリーもなかなか美味しかったです[E:delicious] ちょっと食い過ぎだったかなぁ[E:pig][E:sweat01]

串の坊 新宿伊勢丹会館店

追伸 『雨よ止んでくれぇ[E:crying]』 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]