いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに朝活プール

昨夜はマイケルシェンカーからの寝るのが遅くなってしまいましたが、体内時計で5時に目覚めたのでサッと身支度してプールに行くことにしました。朝刊を読んでツイッターを開いたら何やら新千歳空港の被害みたいな画像が飛び込んで来て、慌ててテレビをつけたら北海道の地震のニュースが流れていました。被害が広がらないことを祈ります。

ちなみに一昨日の夜は人災によりネットが寸断されていました。ビデオデッキを処分したくて配線をいじってるうちにグチャグチャになってしまったようです。昨日の朝は調べてる時間もないし業者を呼んだ方がいいかなと思ったりしましたが、限られた時間で配線や電源を確認したら何とか復旧させることができました。そんな訳で昨日はプールに行く時間がなくなってしまいました。

あっ、前置きが長くなりましたが、今朝の南長崎プールは、30分くらいでサクッと1,000m泳いで上がって、あとは麺トレして職場に向かいます。木曜日だからカレー南蛮にしようかなぁ(思案中)

【追記】

カレー南蛮をがっつりいってしまいました[E:delicious]

最後にツユでふやけたコロッケを食べるのが至福(笑)

Resize_20180906_083237

立ち喰いそば山吹

https://twitter.com/soba_yamabuki?lang=ja