いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は南長崎スポーツセンター

今朝は南長崎スポーツセンター

公営プール評論ブログになりかけていますが、このあとは公営コートで試合を観てテニス評論家になります!?

南長崎スポーツセンターは、今月から運営が東京ドーム→アシックスになって、変更後の初泳ぎでした。

変わったのは、フロントでキャップなど小物を売らなくなったこと(忘れなくてよかった)、あとは更衣室に靴を持ち込むためのビニール袋がなくなったこと(これは地味に不便)、施設自体は当然ながら変わりません。他と比べるとコースが8つと多めなのと、シャワートイレは良いですね。

本日の運動量は、泳ぎ1,000m、ウォーキング800mでした!

いっとき完泳コースが貸切になったことをいいことに、泳ぎ続けていたら距離が延びました。隣のコースで今どき珍しく西城秀樹チックなパンツで泳いでいる方が居て、頭の中で「ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪」がリフレインしておりました(笑)