いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寿司ネタ

寿司ネタ

二次会に寿司の持ち込み!?

タコからいただきました(^_^)

中身はおかきですが、飲み会のネタには面白いね。

そんな某社長は同い年で、オーダーメイドでデザインできる蒲鉾とか、美味しいネタを教えていただきました。

練馬から持ち込んだけん玉も思いのほか皆さん楽しそうに対決してくれて、夏から準備してきた甲斐がありました。

湯治で膝の具合も少しは回復したかもしれません(誰もいない露天風呂でストレッチもやってしまった)

休日は潰れちゃうけど、たまにはこういう仕事もいいですね。仕事と呼んでいいのかわからないけど(笑)業界の皆さんと良い関係が築けております☆