いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シェリー酒

シェリー酒

オリーブをツマミにいただきました(二次会)

某社U氏の先導で月島へ、皆さん大きなイベントを無事に終えて開放感から弾けたのか、けっこう飲んじゃいましたね〜☆

ここのお店、大人気なのか着いたときに満席でしたが、ちょうど団体さんが帰るタイミングでさほど待たずに座ることができました。

設立から参画している団体も三年目、だんだん広がって良い感じでスタートを切れているので、ここから次のステップへ登っていきましょう。自分たちも良い道具を作っていけるように頑張らないとね。

なお、新潟へ帰る方を「うちに泊まればいいよ」と引き留めたU氏、その後の月島裏路地見学ツアーまでアテンドしたら武蔵野線の終電がなくなっていたという漫画のようなオチになっていましたが、どうなってしまったのでしょうか。次に会ったときに聞いてみよう(笑)

さてさて、一次会、二次会と仕事のネタもたくさん話したんだけど、これから途切れ途切れな記憶を繋ぎ合わせていかないと報告書が作れませんな[E:coldsweats01]