いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日

日本リーグ、シングルの1セット目くらいだけ観戦しました。

ライフNPさん、優勝おめでとうございます[E:up]

イカイの皆さん、残念でしたが、良い試合を見せていただき感謝しています。

同じテニスはできないけど(笑)少しでもレベルアップしたいと思って、良い刺激をいただきました。

後ろ髪(無いけど)引かれながら板橋に移動して、メンズエステTKGさん主催の練習会で男ダブとミックス2つずつさせてもらいました。サーブが絶不調で、来週のさいたま市選手権に向けて不安ですが[E:sweat01] ストロークは出来が良かったので収穫はありました。本番は雁行かな~[E:coldsweats01]

来月、練馬のシングルと戸田のベテランダブルスにエントリーしました。予備日が他と重なって微妙なのですが、快諾していただいたパートナーに感謝いたします。

1329051225812.jpg