いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝と壁打ち

先週は、休肝日明けの水曜日以降に飲んだりテニスしたりの連戦で睡眠時間も少なかったりしたから、今日は完全にお疲れモード、肝臓や胃腸も休めた方が良いと思って休肝&揚げ物も封印した。ちと咽喉にイガイガ感もあり、毎度の咽喉風邪をひいたら面倒なので、暖かくして早めに休むことにしよう。 夕飯に新雅でアンパンマンみたいな五目そばを食べてから、池袋ウィンザーに寄ってみる。昔は月曜日定休だったが、今は営業しているしクローズも遅くなったので客としては助かるが、従業員は大変であろう。お疲れ様です。 目当てはスポンジボール。これで下手っぴなハーフポレーやバックボレーの室内壁打ちを思い付いた訳であるが、帰宅して打ってみると想像以上に音が気になって練習に集中できない。今後の使い道はあるのか??? 1329136708169.jpg スポンジボールにも、いろんな種類があるんだね。今回は左端の球を購入(200円)