いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

不沈艦?ヤマト

不沈艦?ヤマト 24時間営業で生ビールとハイボールが180円でした。渋谷の百円ビール以来の衝撃(笑) テニス終わって、昼の二時から新宿で飲もうと、でもホッピーがあるとこが良いと、小田急線の中で必死に検索しまたら、ぼるがの隣、ウィンザーも目と鼻の先、灯台下暗しでした☆ ちなみに、180円は金曜と祝前日は除くそうなのでお気を付けくたさい! あっ、テニスは、3時間4人で、乱打とボレスト90分くらいから、サーブレシーブやって、ミックス1セットと2ゲーム、第2セットの誰かのサービスゲームが20分くらいかかって2セットできませんでしたが(笑)デュースありありは楽しいですね。バックハンドストロークのコツを少し掴みましたが、バックボレーは出口の見えない深いトンネルに入りました。今月と来月の大会で組む方には予めお詫びしておきます。 m(_ _)m やまと http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/ http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011070/