いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

石神井プール

石神井プール 夕方の雷鳴が凄かったですねー。一瞬日差しもあったので布団を干そうかと思いましたが出さなくて良かったです。何だか喉が不調でゲホゲホしてます(プールで冷えたわけではありません) 朝は整骨院に寄ってから、気温も上がってきたので石神井プールに行ってみました(寒かったら大泉学園体育館に行こうと思ってた)。さすがに50mプールは広くて、あまり混んでなくて、泳いだりウォーキングしたり40分ほど体を動かしました。ここに来たのは中学生以来なので何だか懐かしかったです。9/10まで営業しているそうなので、時間があればあと1〜2回行ってみたいと思います。 あっ、弱まった雨が再び強くなりました。外にいる皆様はお気をつけて〜!