いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活ならず

Image_26
いちおう5時にアラームが鳴ったのですが「OK Google ストップ」と言って二度寝してしまいました。 昨夜は新木場で懇親会から石神井公園行きで豊洲を過ぎたあたりで爆睡していたので大泉学園に戻ったときは酔いが覚めたかなと勘違いしていものカウンターで焼酎のボトルを補充してしまいました。 ほんとは11時までに寝て朝活プールと思って居たのですが、お店の居心地の良さに身を委ねて…、今夜は寄らないように注意します。ごちそうさまでした♪ さて、モブログからの改行幅のテストはどんな結果になりますかねぇ!?