いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

来週もカレーやってます

来週もカレーやってます 昨日のランチは恒例のキャッスルカレー曜日(木曜日)、打ち合わせが長引きまして1時を過ぎましたが、売り切れずに食べることができました。これを見た某パパより食べたいとのリアクションがありましたので、お店に来週も営業していることを確認しました。ぜひ休みをとって来てください(笑) ちなみに写真は小盛りですがボリューム満点で腹いっぱいになりました。栄養過多なので基礎代謝を上げるべく、今朝は腕立てをスローで10回×2セット、腹筋を100回×2セットやりました。それから、夜中に疼いた膝のために腿のストレッチと入浴で解しながらブログを書き終えました。 ではまた!(^-^)/