いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

自宅で朝食を♪

自宅で朝食を♪

今朝は餃子定食でしたっ!

インスタを見ていたら、まいど旨そうな餃子をアップしてる方の写真が目に止まって食欲を刺激されてしまいました。食べ過ぎないように気をつけて、ごはんは少量ずつ口に運んでゆっくり噛んで一膳でセーブできました。この他にミカンも食べたけどね…。

今朝はちょろっと筋トレしてから、腹筋100回×3セットをやりました。体型はブヨブヨしてないけど、このところ食べ過ぎというか、夕飯のボリュームがある日が多いので気を付けたいと思います。夜は炭水化物とビールは控えているんだけど、ついつい付き合いでグラタンとかオーダーするのを断れなかったりします(笑)

そういえば、寝る前に某リーダーから参加希望者への対応について電話がかかってきました。眠かったけど昼間に出られなくて、コールバックも繋がらなかったので仕方ない。僕が転送したメールから連絡とってくれれば良いだけなのに、自分のメアドと電話番号を僕からメールで伝えてくれと仰るので、転送したメールに書かれてるメアドをクリック(またはタップ)するだけでメールを書けることを説明したけどアナログな方なので解っているかどうか???(笑)

念のため、僕からもフォローのメールしておきます。