いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

立石で朝食を♪

ねぎ塩Japan様と朝練の後は立石で腹ごしらえ、テニスの前にゑびすや食堂の前を通って日曜も9時から営業を確認しといたので迷わずたどり着きました。正確には、奥戸街道から曲がる路地を間違えて少し迷いましたが…。 もう、ネタ的には朝からカツ丼と決めていたので(笑)、あとはドリンクをどうするかの選択で、チューハイも魅力でしたがホッピーにしました。あとは、しらすおろしでチマチマ飲みながらカツ丼を待って、程よい軽めな盛りと肉の昭和の味を楽しんでお会計は1,350円でした。周りにいる人生の先輩や姐さん方は朝から良い感じになってましたね。立石は面白い街です♪ Resize_20170205_102025 ゑびすや食堂に到着! Resize_20170207_053135 料理のサンプルを見ただけでテンションが上がります[E:up] Resize_20170205_104835 おすすめメニューも豊富(この他にレギュラーも豊富) Resize_20170207_053206 ホッピーはデフォルト三冷のようです☆(490円) Resize_20170205_102637 カツ丼を待つ間にしらすおろし(110円)をつまみます。 Resize_20170205_103925 カツ丼には根菜の味噌汁とお新香が付きます(750円) Resize_20170207_053234 有明愛知屋のコロッケを買っていこうと思ったのですが、残念ながら11時前では早過ぎたようで仕込み中でした[E:coldsweats02]

関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅