いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーは飲み物だ

カレーは飲み物だ

そう仰る方がいまして、いつかお会いしたいと思っております。テニスを続けていれば会えるでしょう。

なぜか3時に目覚め、考えごとをしてたら眠れなくなって、このまま仕事始めようかと思ったけど、もうちょっと寝ないと夜まで持たないと思い直して目をつぶっていたら4時から一時間ちょい眠れました。

バタバタと身支度して、カレーを温めてかっ込みました。所要時間は5分くらい、もうちょっと味わって食べたかったけど、忙しい朝には飲み込めるカレーもいいですね。

ということで、今朝は石神井公園までの二駅で書いて、もいちど寝ますな各停新木場行き(6:37保谷始発で座れる)

ではまた(^-^)/