いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

頭皮オシタコ君

頭皮オシタコ君

土曜日、帰りにダイソーをフラフラ覗いていたら気になるグッズを見つけて衝動買いしてしまいました。そして、今朝ほど風呂場で頭に乗せて撮ってみましたが、髪が少ないもんで滑り落ちて撮影に苦労しました。タコ足で頭皮を押すとジンジン刺激がきますな。髪が無い人は地肌への刺激が強すぎるかも?(苦笑)

土曜日は、横浜国際プール日本リーグ観戦からの麹町に移動して勉強会と懇親会、日曜日は文京区テニス大会から応援からの、ウォーキング5キロを経て杉並チームでテニスと忘年会などバタバタしていました。

今朝ほどは、テニスチーム2つのブログとホームページを更新してたら、そろそろ仕事に向かう時間になって、とりあえず土日に拾ったネタは時間があれば書こうと思います。

m(_ _)m

さて、仕事モードに切り替えて頑張りましょう!

今夜も忘年会ですが(仕事関係で…)