いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二代目お茶ハイ専務を襲名!?

二代目お茶ハイ専務を襲名!?

昨夜は猫背のサウスポーの相方が主催する忘年会へ…、その前に思いのほか仕事が早く終わって角打ち磯貝酒店で時間調整をしました。ご常連の先輩方の会話「むかしは歳上にモテたんだよ!大正生まれだからかもう生きてないけどね!」に始まり、「池袋の百万石わかる?」あたりでバスの時間になったので切り上げました。お会計250円♪

そして、本郷三丁目で本戦☆

なんと!飲み放題だけどビールは乾杯の一杯だけという過酷なルールでビーラーは悲鳴をあげておりました。たぶん、あと500円高いノミホを選べばビール飲めたらしいけど後の祭りですね(笑)

僕はひたすらお茶ハイをいただきました。グラス交換制とかケチなこと言わない良いお店だったと思います♪

さて、昨夜のアルコールが残ってますが、副都心線でカッ飛んで横浜国際プールで泳いで?きます。