いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ティーカップ焼酎にやられた

ティーカップ焼酎にやられた

土曜日某テニスチームの忘年会、しばらく練習と試合はお休みしますが、また元気になったらよろしくお願いします。団体戦個人戦にお誘いいただくのは嬉しいのですが、期待に応えられず申し訳ないです。

お店はイタリアン系、ワインもありましたが、ひたすらビールと焼酎、お湯割りはティーカップで出てきまして、一見ファミレスのドリンクバーみたいなのですが、けっこうな濃さで、面白がって四杯ほど飲んだら二次会以降の記憶が飛んでいました。そして、気付いた時はカラオケにいました。

電車が動く時間まで歌っていましたら、お会計がけっこうな金額で驚きました。誰かドンペリでも入れたのかな?(笑)

そして、池袋から西武線に乗ったのですが、目が覚めたら再び池袋にいました。もう歳なんですから無理はいけませんね。幸いにも財布と携帯は無くなっていなかったけど、このご時世ですから気をつけないと…。

そんな訳で、日曜日は使い物にならずに何もできませんでした。そろそろ年賀状の名簿を整理しないとね〜

ではまた!(^-^)/