いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

委員会、バッティング、ボウリング

委員会、バッティング、ボウリング 夕方、委員会に余裕を持って出かけたら早く着き過ぎて2キロくらいウォーキングしてから打ち合わせして、忘年会は中華の飲み食べ放題で紹興酒とチェイサーにホッピー状態からの、月曜だから解散かと思ったら歌舞伎町のバッティングセンターで二打席振り回し(K先生ごっつぁんです!)、ボウリング大会で締めました。スコアはブービーの102ながら、チームの皆さんのアベレージが高くて此方もゲーム代ごっつぁんです!ありがとうございました。来年もイベント盛り上げていきましょう♪皆さん月曜から午前様とは元気だな~[E:smile]